京都関西グルメ本【京都ランチ&美味】

京都を中心とした関西の美味やランチ、気になるあの宿の食事まで〜おやじ達の愛する店やものをこっそり紹介中。
京都関西グルメ本1巻http://kansaibimi.jugem.jpの続編です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

すなば珈琲【鳥取】ランチ・カフェ

すなば珈琲

とうとう鳥取県にスターバックスコーヒーがOPENしましたが、
すなば珈琲も健在です。
知事の「スタバは無いが砂場はある」からできた珈琲店。≫人気ブログランキング

すなば珈琲

すごい人気でランチタイムは行列ができていました。
10分ほど待ってカウンター席へ。
ハンバーグ煮込みランチを注文。
ハンバーグに目玉焼き、エビフライ、サラダ、ポテトフライ、味噌汁。
ごはんかトーストが選べるのが面白いですね。
これに珈琲が付いて600円。CP抜群です。
接客も良し、コーヒーも美味しく満足しました。
パンケーキなどのスイーツも美味しそうでしたので、
次回もスタバではなくすなば珈琲を利用したいです。

ラッキー洋食ランチ、いかがですか?参考になりましたら、クリックよろしゅうに。
人気ブログランキング

★スタバの珈琲おとりよせ


連休、紅葉の京都は混み合います。
京都の宿予約はお早めに。京都が無理でしたら大阪、神戸、滋賀のビジネスホテルへ。

祇園周辺の宿≫ ◆町家に泊まる 京町家宿≫
JR京都駅から便利なホテル≫大阪&梅田駅から便利なホテルベスト10≫



すなば珈琲 鳥取駅前店のランチ取材記事です。
鳥取県鳥取市永楽温泉町152 電話0857-27-4649
・鳥取の美味 | comments(0) | trackbacks(0)

明石家の料理【岩井温泉】鳥取県

明石家

秋、そろそろ旅に出かけたい気候になってきましたね。
ゲゲゲの女房も最終回。
個性溢れる登場人物の言葉に毎回ほろりとさせられたり、
涙したり。終了が残念です。
島根、鳥取、山陰はもともと好きな場所ですが、益々行きたい気持ちになりました。

そこで今回は山陰の旅の途中で鳥取県の300年の歴史を誇る
古湯 岩井温泉の明石家に行ってきました。≫人気ブログランキング

明石家

明石家は、混浴庭園風呂の開放感が抜群。
更に24時間現前かけ流しの良質の岩井温泉を
貸切風呂でも利用できました(※プランによるので下記から確認して下さい)。

どちらも非常に風情があるのでカップル、ご夫婦に是非おすすめしたい温泉です。
純和風の客室で頂く、山海の幸もなかなか良かったです。
冬はカニも楽しめるそうですので寒い季節も楽しみです。
詳細・画像→明石家 食事レポ へ。

ラッキー温泉で美味しい料理、いかがですか?参考になりましたら、クリックよろしゅうに。
人気ブログランキング

岩井温泉 明石家は、下記から空室確認、予約ができます。
空室・料金・プランが異なる場合がありますのでそれぞれご確認下さい。

●JTB→明石家  ●楽天→明石家 ●じゃらん→明石家




鳥取県岩美郡岩美町岩井536  岩井温泉 明石家の食事レポートです。
・鳥取の美味 | comments(0) | trackbacks(0)
京都旅楽 春

京都関西グルメ本では、
京都・大阪を中心とした
関西の美味から気になるあの宿の
食事まで
おやじ達が愛する店を
こっそり毎日公開中。
店名や町家ごはんなど検索は
↓サーチ又はカテゴリー↑からどうぞ。
リンクも歓迎しております。
とあるブログと伏字(笑)に
しなくても大丈夫ですので
ご自由にどうぞ。


京都一の傳
自宅用にも贈答にも喜ばれる
一の傳の西京味噌漬け


銀だら蔵みそ漬(西京漬け)

アンケート実施中です♪



大丸

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

ベルメゾンネット

京都象のキンモクセイ
練り香水が大人気です。


練り香水 金木犀



メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!