京都関西グルメ本【京都ランチ&美味】

京都を中心とした関西の美味やランチ、気になるあの宿の食事まで〜おやじ達の愛する店やものをこっそり紹介中。
京都関西グルメ本1巻http://kansaibimi.jugem.jpの続編です。

すごい紅葉!永観堂【京都紅葉2010】

永観堂 紅葉

美味の前にまたまたオマケ。
紅葉の名所 永観堂の紅葉 見頃、すごいです。

京都市左京区永観堂町48 電話075−761−0007

こんなに週末にバッチリ見頃が来るのも珍しいのでは?≫人気ブログランキング

永観堂 紅葉

つい先ほどの紅葉なので、明日も同じような景色が楽しめますよ。
雨の予報もありません。
混雑は激しいでしょうが、それでも観たい風景が広がっています。

永観堂 紅葉

散りも始まっていて真っ赤な敷き紅葉も綺麗です。
詳細・画像→ 永観堂の紅葉

ラッキー永観堂の紅葉2010、いかがですか?参考になりましたら、クリックよろしゅうに。
人気ブログランキング

★紅葉狩りは両手が自由になるボディバッグなどがおすすめ。
高級感★ラム革風合皮を使用したボディバッグ!2WAY ボディバッグ(ラム革風 フェイクレザー)...

高級感★2WAY ボディバッグ(ラム革風 フェイクレザー)

紅葉シーズン、年末年始は混み合うので京都の宿はお早めに。
京都が無理でしたら大阪、神戸、滋賀のビジネスホテルへ。

祇園周辺の宿≫ ◆町家に泊まる 京町家宿≫
JR京都駅から便利なホテル≫大阪&梅田駅から便利なホテルベスト10≫



京都紅葉状況2010(JR東海等調べ)
■落葉近し
鍬山神社

■紅葉見頃。
曼殊院詩仙堂圓光寺天龍寺神護寺宝筐院、、真如堂
岩倉実相院永観堂、貴船、高台寺、上賀茂神社、大覚寺、
妙心寺退蔵院、常寂光寺清滝東福寺、三室戸寺、浄瑠璃寺、正法寺
常照寺、源光庵高桐院寂光院北野天満宮、金戒光明寺、毘沙門堂
二尊院嵐山・渡月橋光明寺、善峯寺 、泉涌寺

■色づきはじめ〜紅葉見頃近し
下鴨神社

2010京都紅葉 | comments(3) | trackbacks(0)
京都旅楽 春

京都関西グルメ本では、
京都・大阪を中心とした
関西の美味から気になるあの宿の
食事まで
おやじ達が愛する店を
こっそり毎日公開中。
店名や町家ごはんなど検索は
↓サーチ又はカテゴリー↑からどうぞ。
リンクも歓迎しております。
とあるブログと伏字(笑)に
しなくても大丈夫ですので
ご自由にどうぞ。


京都一の傳
自宅用にも贈答にも喜ばれる
一の傳の西京味噌漬け


銀だら蔵みそ漬(西京漬け)

アンケート実施中です♪



大丸

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

ベルメゾンネット

京都象のキンモクセイ
練り香水が大人気です。


練り香水 金木犀



メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!