京都関西グルメ本【京都ランチ&美味】

京都を中心とした関西の美味やランチ、気になるあの宿の食事まで〜おやじ達の愛する店やものをこっそり紹介中。
京都関西グルメ本1巻http://kansaibimi.jugem.jpの続編です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 寺蔵カフェ【京都】野菜ランチ | main | レストラン菊水【京都】ランチ・洋食 >>

茶寮都路里 新春限定パフェ【京都】甘味

茶寮都路里

八坂神社へ初詣した後、茶寮都路里の前を通ると
行列が短かったので思わず入店してしましました。
久しぶりの茶寮都路里本店です。≫人気ブログランキング

茶寮都路里

お正月と言うことで、新春限定のパフェを奮発しました。
寿は1350円!
さくらアイスのパフェと抹茶わらびもち、小豆、門松に見立てたぎおんの里のセット。
華やかです。

めでたいネーミングの蓬莱は1296円。
紅いものクリーム、栗アイス、キャラメルソース、抹茶カステラなどのパフェ。

久しぶりに頂いたパフェは少し甘さが目立ったかもしれません。
いつもの抹茶たっぷりの定番パフェが恋しいですね。
パフェの値段の高さに慄きながら、
又行列が短い日があれば定番抹茶カステラパフェを頂きたく思います。
詳細・画像 祇園辻利 茶寮都路里

ラッキーパフェ、いかがですか?参考になりましたら、クリックよろしゅうに。
人気ブログランキング

★京はやしやの福袋おとりよせ。

京はやしやWEB限定「福袋2010」kyoto-mb0112





祇園辻利 茶寮都路里のお年玉セール取材記事です。

◆祇園本店
京都市東山区四条通祇園町南側 祇園辻利ビル※茶寮は2F、3F
電話 075−561−2257
 
◆高台寺店
京都市東山区高台寺ねねの道京・洛市内 電話075−541−1228
京都■1月の話題 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
京都旅楽 春

京都関西グルメ本では、
京都・大阪を中心とした
関西の美味から気になるあの宿の
食事まで
おやじ達が愛する店を
こっそり毎日公開中。
店名や町家ごはんなど検索は
↓サーチ又はカテゴリー↑からどうぞ。
リンクも歓迎しております。
とあるブログと伏字(笑)に
しなくても大丈夫ですので
ご自由にどうぞ。


京都一の傳
自宅用にも贈答にも喜ばれる
一の傳の西京味噌漬け


銀だら蔵みそ漬(西京漬け)

アンケート実施中です♪



大丸

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

ベルメゾンネット

京都象のキンモクセイ
練り香水が大人気です。


練り香水 金木犀



メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!