京都関西グルメ本【京都ランチ&美味】

京都を中心とした関西の美味やランチ、気になるあの宿の食事まで〜おやじ達の愛する店やものをこっそり紹介中。
京都関西グルメ本1巻http://kansaibimi.jugem.jpの続編です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< いづもや【京都】うなぎ・京料理 | main | アサンブラージュ カキモト(ASSEMBLAGES KAKIMOTO) >>

グリルクック【京都】ランチ・洋食

洋食クック

八坂神社でお詣りした後、ランチでもと言うことになりましたが、
四条沿いはどこもすごい行列。
ちょっと裏手に入りどこかないかなと散策。
路地裏に小さな看板を見つけました。グリルクック。≫人気ブログランキングへ。

洋食クック

ランチをされているようですし、1300円位なら良心的な値段かなと思い、
恐る恐る路地の先を目指しました。
店内はテーブル数席とカウンターのみのこじんまりとした店内。
明るいお母さんと、もくもくと配膳をするお父さん。
料理は息子さんがされているようです。
アットホームな雰囲気でほっとしました。
常連さんらしき方が今年も美味しいのんが食べらえて良かったと話しています。

メニューから好きなメイン2つを選べる二品盛りの洋食を。
この日はハンバーグとコロッケを選びましたが、大正解。
スパイスの効いた舌触りも滑らかなハンバーグ、揚げたてのコロッケはさっくりと絶品です。
定番のナポリタン、ポテトサラダも嬉しい。
レモン味のドレッシングが別添えで用意されています。
良い店を見つけたなという思いになりました。
また、お伺いしたいです。

ラッキー美味しい洋食、いかがですか?参考になりましたら、クリックよろしゅうに。
人気ブログランキング

★美味しいハンバーグのおとりよせ

赤字の1円ハンバーグお弁当や毎日のおかずにも便利な冷凍食品



グリルクックのランチ取材記事です。
京都市東山区八坂新地富永町125 電話075-541-0083
京都【八坂神社・祇園】 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
京都旅楽 春

京都関西グルメ本では、
京都・大阪を中心とした
関西の美味から気になるあの宿の
食事まで
おやじ達が愛する店を
こっそり毎日公開中。
店名や町家ごはんなど検索は
↓サーチ又はカテゴリー↑からどうぞ。
リンクも歓迎しております。
とあるブログと伏字(笑)に
しなくても大丈夫ですので
ご自由にどうぞ。


京都一の傳
自宅用にも贈答にも喜ばれる
一の傳の西京味噌漬け


銀だら蔵みそ漬(西京漬け)

アンケート実施中です♪



大丸

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

ベルメゾンネット

京都象のキンモクセイ
練り香水が大人気です。


練り香水 金木犀



メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!