京都関西グルメ本【京都ランチ&美味】

京都を中心とした関西の美味やランチ、気になるあの宿の食事まで〜おやじ達の愛する店やものをこっそり紹介中。
京都関西グルメ本1巻http://kansaibimi.jugem.jpの続編です。
<< サガン【京都】モーニング・カフェ | main | 喫茶上る【京都】町家カフェ・軽食 >>

イノダコーヒ本店【京都】モーニング

イノダコーヒ

久しぶりにイノダコーヒ本店へ。
時代の流れであろう。2Fも禁煙となっていました。
当方喫煙習慣が無いので2Fに上がる事は無かったので、
初めての2階席へ。≫人気ブログランキング

イノダコーヒ

こんなに素晴らしい見晴らしだったのですね。
京の朝食を注文。
野菜ジュース、珈琲、ハム、スクランブルエッグ、サラダ、
何故かクロワッサンに沢山のパン屑がのっていたのが気になりますが・・・
ゆっくりとできたのは良かったです。
お値段は1300円越えますので、空間も合わせてちょっと贅沢をしたい時に。
京都の朝はイノダからと言ってもこのモーニング、
頻繁には難しいです。美味しい続き・詳細は イノダコーヒ本店 へ

ラッキーモーニング、いかがですか?参考になりましたら、クリックよろしゅうに。
人気ブログランキング

★美味しい珈琲おとりよせ

マンデリンG1六甲かすめる弾丸珈琲豆1g=2円個数500=500g =1000円以上100個=100g=200円単位苦旨 すっぱくない 深煎り 甲子園珈琲 【コンビニ受取対応商品】節分 バレンタイン 卒業 新入学



イノダコーヒ本店のモーニング取材記事です。

イノダコーヒ三条支店
京都市中京区堺町通り三条東入ル桝屋町69 電話075−223−0171

イノダコーヒ本店
京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140 電話075−221−0507

イノダコーヒ清水店  
京都市東山区清水産寧坂(青龍苑) 電話075−532−5700

コーヒーサロンイノダ
京都市下京区四条通高倉西入ル立売西町79番地(大丸京都店1階)
電話075−241−7407

JUGEMテーマ:グルメ



京都■モーニング | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyotog.jugem.jp/trackback/2000
この記事に対するトラックバック
京都旅楽 春

京都関西グルメ本では、
京都・大阪を中心とした
関西の美味から気になるあの宿の
食事まで
おやじ達が愛する店を
こっそり毎日公開中。
店名や町家ごはんなど検索は
↓サーチ又はカテゴリー↑からどうぞ。
リンクも歓迎しております。
とあるブログと伏字(笑)に
しなくても大丈夫ですので
ご自由にどうぞ。


京都一の傳
自宅用にも贈答にも喜ばれる
一の傳の西京味噌漬け


銀だら蔵みそ漬(西京漬け)

アンケート実施中です♪



大丸

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

ベルメゾンネット

京都象のキンモクセイ
練り香水が大人気です。


練り香水 金木犀



メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!